忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2007/09/14 (Fri)

結局ブログの1記事におけるネタSSの枚数が
必ずといっていいほど10枚をこえてしまうⅡです。
1記事1枚とかにしたほういいんかなぁ?

ネクロのGのホールにて。

お前何してんねん。
これもっと他の何かを撮ってたはずなんですが、
なんか、
殺した挙句に踏み潰してるように見えますね。
なんて奴だ・・・とか言ってみる。

今度は(たしか)水の元素が集まったじぇー!と

撮影。
ちょうど撮影しおわってばらけたあとにきた奴がいたので
ちゃっかり合成しましたとさ(爆

ネクロのGのギルメンの手伝い?についていってると…
南さんが遊びにきてくれました。

なんか気持ち悪い瞬間を撮影してましたとさorz

ちょっと廃坑B9にいたとき。
ポタだそうか、となって「リダほしいひとー?」
というよりも秘密適正の方が1人しかいなかったため
・・・とりあえずリダ変更!


笑い方が素敵過ぎます。

ネクロのギルメンと ペアハンしようかーって
デフヒにむかったときのこと。

ちょっとびっくりしたワームなパラダイス。

そしてなぜかボトルを投げられて白ダメくらってるⅡさん。
矢を放つどころか あんた何を射ってんですか、何を。
(それっぽく見えるようにしっかり影まで消してみましたとさ)

そんでもってなんかすごい移動の仕方をしたⅡですが。
移動バグって、結構焦る。

「ビガプ↓にきてー」とひーに誘われて。

こんなことしてました。
しかしひーさん笑い方がぶk素敵すぎます
手動でわりと簡単にサバイバルになれる方法を教わりました。
そのままチャレンジャーなことを続けてた私達は…

まぁ結局こうなるんです。

サバイバルの何が愉しいかって、
やっぱ赤ダメですよね。
自分、弓に嫌われているのでしょうかね?
ビットうってもほぼ全弾真っ白!(実話です)
(むしろなんでもないときにうってたほうが赤ダメでてくれます)
なのに

エントラうったらこの通り。
やばい愉しかったです赤ダメの嵐。
こんときのⅡは、
運400の、ホースじゃなくダメランスでした。

あ、この方法、自分に攻撃してる
とカウントされるみたいなんですが・・・

ダミーをオンにしてたらこの通り。
赤くはなりましたがこれ、
自分のエントラをダミーだして避けたみたいなんです(笑

いあー、愉しかったです。
ていうか毎度ネタになってくれてありがとうひー!


ほんだらこのへんで。



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
無題
今度こそ・・・多分・・・
直ったと思う^^
また今度おしゃべりしたいな^^
スクルブラカ 2007/09/15(Sat)12:10:12 編集
無題
どうにもこうにも気まぐれなパソ子やねぇ。
インできたときはかまってやって(笑
待ってるじぇ
Ⅱ@管理人 2007/09/16(Sun)09:22:32 編集
きまぐれすぎ^^;
また・・・
時間おいてみるかな~
ラーザック 2007/09/16(Sun)11:09:26 編集
久しぶりー
こんちゃ♪
なんか気が向いたからコメントb(ぇ
レベル大分上がったんだねぇw
響のペット達に抜かされるのも近いかな…w
…にしても、つぅのブログって面白いよねぇ……w
読むたびに笑ってる気がするよ……w
んじゃま。この辺でb
更新頑張ってー♪
カノン 2007/09/18(Tue)00:41:21 編集
無題
>すくちゃ
ほんっと気まぐれやね(笑
でも壊れパソ(失礼)って案外そんなもんなのよね・・・とか経験者が言ってみる。
インしたときにかまってくれればそれでよしb
がんばれパソ子!
>カノン君
久しぶりすぎないか君w!
気が向いてくれたのは嬉しいね。
あがりはしたが300なんざまだまだ夢の話。
響もⅡもねorz
ペトはほめたら300いくんだがorz
あ。多分このブログがおもしろいのではなく、
ネタになってる方々がおもしろいだけ(爆
まぁよさげな評価をありがとう。
更新が不定期ですまんねーw…っていうなら更新しろってな。
またきてやってなーノシ
Ⅱ@管理人 2007/09/18(Tue)14:42:05 編集
パソコン・・・
買い替えた!w
明日からまともにできる・・・
スクルブラカ 2007/09/22(Sat)18:18:01 編集
ぶばっ
結局新しくなったんかい(笑
まぁこれで一緒に遊べる時間が増えるならそれはそれで。
しかし買い換えるとか思い切ったなー…
Ⅱ@管理人 2007/09/23(Sun)18:32:25 編集
あれだ
親の金だしねw
しかし・・・
画面が横に長いw
スクルブラカ 2007/09/23(Sun)20:51:00 編集
ケッ
羨ましい限りだよまったく。
こちとら
パソのロードがおせぇぇええとか
嘆いてるっちゅーに。
まぁともあれおめでとう(笑
Ⅱ@管理人 2007/09/25(Tue)13:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]