忍者ブログ
2009/11/07 (Sat)


また絵が描けなくなったような・・・(笑
うーん。

ハロウィンで気力を使い果たしたか…?(´ω`|||


新型インフルが近場でも
やんややんや騒がれ始めた。
こっち(自分に)きませんよーに。

記事タイトルに散々悩んだ結果、
記事をてきとーに読み直してこうなった。




~RS記事~


もう眠いなぁ。
寝よう!ってことで
ギルチャで挨拶。

「(´ェ`)ノシ おやすみなっせー」



´д`)・・・


踏み潰してくれるわ




Crot「やっぱりMがいっぱい JAPAN BLUE」

~~~

RSを完成させて
持っていたくせに天上サボってました(;´ェ`)


CP9回目!

~~~

プレゼントで
ミニペットをもらってました。
(言われるまで気づかなかったよごめんなさいorz)

RSをCP9回目に使ったばっかで
狩りする気力はバッチリ。
かけら集めじゃぁあああ(゚д゚)

ってことで
毎度のネズミ部屋(お気に入り狩場)を確保したところで
ペットを召喚?してみた。


か、風・・・風・・・・!

以前、不完全さんに売ってもらったのも風だったな・・・w
こんときは神霊で育てたっけ。

今回はなんとなく自然で育ててます。

~~~

てことでネズミ部屋にこもって狩り狩り。
かけらでろでろ。


響とは対照的に、
りっこはシフ武器Uをちょこちょこ落とす気がする。


ひたすらネズミ部屋にこもって
かけらを集め続け・・・
ていうかネズミEXPうめぇ・・・(゚д゚)


調子にのってひたすら狩り続けて
かけら50個集め終わるときには2レベあがってました。
ヤッタネ!
(↑多分50個目のかけら。やったー終わったぁあwってF12パシャッとな)


ネズミが空いてなくて
ミズナB2でだしたかけらが数個と、
その後ネズミ部屋をゲットして
ずっと狩り続けて50個まで。

2か3時間くらいかな?
ギルメンに「廃><」と言われ・・・・
この日ばかりは言い返しづらかった。


ネズミ部屋は
ゲットできたときにがっつり狩らないと
空いてない!イメージがあるので
もう必死。必死。
人がくるたびにビビりながらこもってました(´ェ`)-3


とりあえずこれで
無事にCP10回クリアできそうです。
まさか本当にミズナレベルのうちに行けるとは・・・


CP終わったら次どうしようかなぁ・・・

~~~

で、風ペットちゃん。
神霊の子は ヘケル でヘケちゃん って呼んでたけれど。

ふと浮かんだのが


らむね。

なんでかはさーーっぱりだけども
直感でこの名前。
てことでうちの自然風ペットは らむね で。




よろしくね





そういやルビさんとこの
替え歌エアーマン、動画作ろうとしてたのしっかり忘れてた。
ま、いいや(´ェ`)

ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]