忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2014/11/13 (Thu)


前の記事は、
リテ は RS を げっとした!
とこまでで終わってるので、それ以降の話。

~~~
どうやら時代は変わっているようで。

天上行ってもらうもんもらって抵抗ウマー言ってたんですが
今はなんだか地下だか悪魔だかそっちが優勢?で
悪性向にかたよってるほうが恩恵うまうまーらしいですね。

ドロップもかわるとかなんとか。ほう。

いずれ装備をアレコレすることも考えたら
ここはリテさん、これから性向かたむけていったほうがいいんじゃね!


・・・と、周囲の助言(?)もあってそういう方向に。
浦島りて太郎にあれこれ教えてくれてありがとうございます。

教えてもらわなかったら+100から-16ずつやっていたかもしれない。


でもアムさんは許さん。

~~~~
じゃあまたかけら集めの日々ですね。
お金もほしいですね。


そして中部で散る。

~~~

サンタブログのるびねしあんから


プレゼントいただきました。

色を選べるというのでポチポチッと迷ったあげく、
一番しっくりきたのでピンクに決定!乙女趣味です

ねしあんありがとう!

~~~
時代が変わったといえば、
青構成が走って1億でもらいに行くより、露店で買ったほうが楽だよ~とか
青増幅は今じゃ3億で行くより露店で探すほうが安いし楽ってのが衝撃でした。

なるほどその時は2億で見つけたのでゲットしてみて

ずっとLv5で放置してた頭を…いざ…びふぉー


アフター…やったらすっごーーーく微妙な数字になってしまったので
ログインキャンペーン!でゲットしてた再構成を使ってアフターのアフターでこのザマである


ばか・・・ばか・・・

~~~
リテさんのかけら集めが終わったけれども抽出器の時間に余裕がある。

そういや響さんはRSをどうしていたかと見てみたら
なんと-100でRSを持っていたことに気づく。

何をどうして-100になっていたか覚えていない…


「使わなくてもいずれ使うつもりならもらって持っていればいい」
「そしたらまたかけら集めだってできる」

なーんて言われて

もらってみました。

あの人この人その人に「もらっとけ」と言われまくった気がするんですが
いざ「もらった!」って言ったらギルチャの反応がすごかった。

「本当にもらったwwwのwwwww」

もらいました。

~~~
そして鏡をもらったことを報告したら
本人そっちのけで周囲が大盛り上がりしてくれまして

ちょっと待って私やるって言ってない…誘惑しないでください・・・
青増幅再構成でダメージくらった後なんで
これで鏡までやらかしたらきっつい!



(゚д゚)・・・

いい装備を持ってる方にかけあってくださったり
(そして引けなくなる)

いろんな方に協力していただいて・・・

「ここまで条件がそろってるのにやらないの?^^」
(圧力)


いざ



びっくりしまくってペンタブ持つ手がぶるぶるいってました
ヨッシャーーーーーアリガトウゴザイマシタアアアアア

これできっとしばらくは
鏡も増幅も再構成もうまくいかないんじゃないかと思う。



(´ェ`)ノ

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]