忍者ブログ
2017/12/17 (Sun)


2009/01/18 (Sun)

タイトルは特に意味なし。
思ったことをかいただけ!
タイトルが浮かばなくて困っただけです(・ω・`

「ブログのカラーコードどうしようか考えてたよー」
なんて言ったら
「青緑!!」といわれたので
それでいいやとこの色に。

ブログに使いたいSSはピックアップしていたものの、
いざ記事をかく段階までいけないめんどくさがり。
結局ひさびさに会ったギルメンさまに 更新期待してる なんていわれてしまったので
おだてられて更新します。こんちはorz



ミズナ秘密にて。
途中でROMったひーが戻って追いついてきたので
「おっかー」

かわいかったから撮影。あたあ。
ただーって打ちたかったんだろうなぁ。



トラン東部あたりで指やら腰やら杖狙いで狩ってたときだったかな。

すんごーーーーーーーく微妙な複合指をゲット。
6Mでおいてたら売れてました。
その後ばっちり転売?されてるのを見ましたが
6Mの収入があっただけで嬉しいからいいや(´ω`



長かったミズナ秘密。ほんとーーーーーーに長かった。
最後の最後でやたらめったらポタだしに苦労しましたが
(何か確率?ポタの出現率?にでも修正くらったんじゃなかろうかと思うほどでした)
なんとかだして秘密へGO!

やっと卒業!!二人そろって遺跡へGOGO!



さっそくポタだしにチャレンジ。

な ん じゃ こ りゃ
よーわからんのがでました。

ちょっと時間がかかりましたが、かけらと一緒にポタもゲット。

てことで最近は遺跡に通ってます。




ビブロスのホールに遊びにいってみた。
ひーがいたので

ネタ撮影。

期待を裏切らない。

期待通り。あぁかわいい。




こんなとこ。
ノシ







・・・・話がわかる某方々に・・・・
PKはつまり性転換後にTバックでもくいこませたらどうなのかと思って
一人妄想描きなぐったけど描いてから自己嫌悪´ω`)
女体描くのは楽しかったけどね。

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
わんこ
カワユスwww
デンコ(・w・) 2009/02/02(Mon)22:40:31 編集
(´ェ`U
かわいいだろ。
わんこわんこ言ってるけど一応狼だからね・・・!
狼男がいるなら猫娘がいても…いや自重する
つー@管理人 2009/02/04(Wed)19:11:53 編集
猫娘も?
…んん?
デンコ(・w・) 2009/02/13(Fri)00:14:36 編集
だって!
狼男がいるなら
ネコ?女がいてもいいじゃない!
萌えるじゃn・・・
・・・ねぇ?
つー@管理人 2009/02/16(Mon)21:31:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]