忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2008/02/28 (Thu)

ふと気づいてしまった。
2月、2回しか更新してなかったんですね私(゚д゚|||
てことで保存しておいた(加工済)SSをひっぱりだして作業。
おひさしぶりです、生きてます。つーです。

順調にレベルもあがり、
ひーに寄生して

呪いポタもだしてもらいつつ(毎度助かってますorz
わんこに和みつつ

そのまま外で遊んでみたり
(何売ってたかは忘れました)

今ラキシがお邪魔しているGで
実は誕生日だじぇーともらしたところ

花火うちあげてくれました。
ワーイワーイヾ(゚∀゚)ノ
密かにキャンディーが散らばってるのは私も理由がわかりません。
綺麗で好きです、花火。

ひーもうちあげてくれました。
というかひーと私の誕生日が意外と近く、
一緒にお祝い(といっても私は何も用意してなかった。すまん!
クールのギルチャで
冗談で「なんかよこせw」と言ったら
本当に上条がいろいろ渡しにくるので焦ってましたチキンです。
(断りまくって断りまくって結局羽1枚もらいました。高価すぎてもらえない)
あーりがとーーーーーーーう!

その後やっぱりまた遊んでみたり。

無事、空いてる狩場を発見したリテ。
ポタだしをしていたのですが。
全然でねーーーーーーと喚きながらバインド!バインド!!

通りすがりのウィズさんが支援をかけてくれたまさにその瞬間にでた。
図を見てもらえばわかるとおり、
ちょうどエンチャをかけられて炎がまわってる瞬間にでたのがわかるかと。
ウィズさんありがとう・・・!
その後、もらった支援がもったいないので
もう少し居座って狩ってました。

こちらはいつぞや

シンメイさんとペアを組んでポタをだしていたとき。
狩ってもうまうま、ポタがでたら儲け儲け。
積極的に秘密いくわけでもないので、
なかなかつかわないんですけどね。
よく一緒にいく人たちと都合が合えば行ってます。
自分がポタを持ってない場合は、
たとえ2ポタに誘われても寄生っぽくて行けなくなるチキンです(・ω・`

運キャラさんがソロするときによく耳にするのですが、
「1日1U」
これいいなぁ・・・と憧れつつリアルラックがない私。
まるまる1日トンガラシつかいこんで狩る気力もないので、
一休みしてまた狩場があいてたら狩る~・・・と、やってるのですが。
初めての挑戦。
「トンガラシ25回使いきるまでにUでろやオラー」企画。

実施1日目。
でない。
とにかくでない。
人生初の健康固定100↑の指にめぐりあったのが収穫でした。
(威厳固定はあるのに健康固定はましな数字がでたことなかった)
しかしそれ以外良品、Uが出る気配がまったくなく・・・
orz
orzorzorz
へこみまくって
ぼーーーーーっとしはじめた24回目のトンガラシ。

でた(゚д゚*
(価値はどうかとしても)Uでた(゚д゚*
粘ってみてよかった。
その後、
なんか万病がぽろぽろおちてくるんだが(連続で)と
ひーに言ってみたところ、
「それ、いいペースだからそのまま狩り続けてみ?」
と、言われたので。
まぁトンガラシ25回目(勝手にラストンガラシとよんでいる)も食わせた後だし、
そろそろきれるべなーと
思ったそのとき

トンガラシがちょうどきれた瞬間にでました。
(価値はどうかとして)嬉しかったです。

ドルメンは破壊、レンジャーは誰かのみにぺっとの餌としてでもあげようかと。




こんなとこ。
最近絵が描きたい衝動がもんもん?してて困る。
orz


さらにおまけ。
なんとおばかをしでかした管理人、
これまでたまりにためたSS
フォルダ6個分を
全て削除してしまいました。
復元もほとんどできず、できても画像にバグが発生していたり。
ものっそい悔しいですが、おもいきってバグSSも削除。
パソがかなーーーーーり軽くなりました。
しかし今までの記録がなくなるって、けったいなショックでしたよっと…
今はいない友達やら
忘れたくないことやらいっぱい詰まってたSSフォルダ。
しょんぼりです。


ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
Happy Birthday!
お誕生日やったのかΣ(´д`ノ)ノおめでとう♪”
相変わらず、楽しそうなことやってるなぁw
ひーさんにもオメデトって伝えといてー(*´∀`*)
SSとかって思い出詰まってるもんな…
ショックやけど、いつまでも自分の中に残ってるさ!
記憶の中でキラキラやぬん(*´ω`*)
ミン(・∀・) 2008/02/29(Fri)02:47:07 編集
(ノД`)うわわわわん
誕生日ですた。ありがとう。
1つ老けましt
ちゃんと伝えるで(笑

SS本当に悔しかったわー。
どうせいつかは圧縮するなり処分するなり
しなきゃいけないことだったんだけどね…
(容量の関係で)
忘れない(;ω;
つー@管理人 2008/03/02(Sun)14:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]