忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2008/04/04 (Fri)

いっかいいっかい
やたらなげー(しかもSSも多い)記事をかいてるから
長続きしねーのでは?と

ちょとした悪知恵・・・猿知恵??

もっと簡単にしてみようかぬーんなんて
たくらんでみた。
こんにちは、つーです。

クールにかえってきたリテですが、
先日、超、ひさしぶりにポイント戦に挑みました。
Gvがくめなかったから が理由です。
大変やねぇGM・・・キューちゃんおつかれさまんさ。

てことでポイント戦。
クールが初めて

500万を突破。
奇跡です。
500万は初めて。
このときの結果は、ダリオンを倒したあとで504万ちょい。

オレ(ネクロ悪魔)
キューちゃん(BIS)
最弱さん(支援・わんこ)
よっちん(物理アチャ…アチャ?もうランチャーだっけ…;゚∀゚)
なまけさん(物理アチャ)
リンちゃん(リトル)
修羅ちゃん(テイマ)

でした。
おのおのそこそこルール?を守りながら
暴れまくっていたのですが。
すごかったのはやっぱリンちゃんでした。
何がすごいかって。

ゾンビがわんさかでてくるステージ。
後半にいる2匹をつっつくと?倒すと?
わんさかでてくるゾンビたち。
ボスゾンビをつっつくと?でてくる
わんさかでてくるやつ。
でてくるのがわかってるのでそれをみはからって低下をかけるのですが。
いっぱいでてきた途端、

リトルの雷が炸裂する(゚д゚
とびちってる雷の数が半端じゃありませんでした。
まともに見れたのは1回しかないのですが、すごかった。
3本や4本くらいなら見たことあるのですが、そんなんじゃなかった。
かっこよかったです。

ところでラキシはどうなったのか。
響とリテはクールにとりあえず戻りまして。

ひーにおそろしい勢いで
勧誘されました。
断ったら殺されそうな勢いで。(※半分冗談です)

※リテはひーのいるGにお邪魔していた

ウィズでこいと誘われますた。

お邪魔した感じ、聞いていたとおりの楽しい感じなギルドさん。
永住というわけではないのだけれど、
しばらくお邪魔してみることに。

てことでラキシはひーのいるGにお邪魔中。
タゲられたら逝ける…orz

暇人してたので遊びテイムツアー。
地下水路で

この子ら。
ベースがベースとはおもえん。
続いてこちら。

なんかいろいろテイムしてた。
なかなかおもしろかったです。
特にイカ!!
イカがなんかやたらツボった。
突進して画面が揺れるので結構うるさいですけどね!


こんなとこ。



SSの枚数減らしても記事は長くなることが判明。
なんだかなぁ・・・・




ノシ

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|´ω`)ほほう
雷…SLv30で止めてしまってるやw
中途半端よりもマスったほうがイイのかな(゜ρ゜)
WIZでGv、大変そうやぬー
ミンやったらPTメンバーにアスヒとばせず死にそうw
リテちゃ、頑張れー(*´∀`*)
ミン(・∀・) 2008/04/06(Sun)05:31:00 編集
無題
うちにはいつ遊びに来るんだぃ?w
レコさん 2008/04/07(Mon)16:11:08 編集
(゚ェ゚;)
>みんちょ
リトルはわっからん゚∀゚)
ウィズでGv
アスヒされ(←)まくりBISさんに回復されまくり
そして結局死ぬ死ぬ(笑
ぅぇーん(ノ∀`)
ちょこちょこアスヒとばしてみたりして
ぼちぼちがんばってるお・・・・orz

>れこたん
Σ(゚∀゚; びくっ
い、いかないか、も・・・?
|ミ
つー@管理人 2008/04/13(Sun)00:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]