忍者ブログ
2017/05/26 (Fri)


2009/12/06 (Sun)


毎日更新!忘れるとこだった。 6日目
あ、あぶねー・・・w

意外と
ネタにしよう!ってほどのものがない日が続いたようで、
ズレが5日分くらいになってきました。
追いつけそうです(´▽`;)



じゃRS







まざってました。

あまり見えなそーなとこに埋まって
ひっそりこっそりするのが好き。

じゃぁギルホに行けって話だが
そのへんは気にしない!


この日は郁さんからも耳がきた。
会話終了後、
ぼけーっとしてたら
れどみらがキャッチ。

郁さんが白チャを始めたらしい。
なんかハイテンションで騒いでた。
(一人言ではなかったようだ)



なりそうだけど
編集めんどいから内容はスルースルー。

~~~

ギルチャで


最近JBにきた?人から
こんなことを言ってもらえた。
あ、ありがとうございます・・・!

名前出していいか聞いてなかったから伏せる。






増えてません


ななさんのブログはとてもおもしろい。
よく声だして笑ってしまう。


ななさんのセンスが羨ましいです。






どこが?といわれたら困るんだけど
おもしろいんです。





こういうとこかな

~~~

最近はテンションダウンで
Gvにも攻城にも出ない、
狩りする気力もあまり沸かない日が続いていたり。
インしてチャットするだけとかね。

たまたまそんな状態だったせいか、
はんちょのブログ見たら
やたらビブロスが恋しくなった。

みんな元気かな。
はんちょ、ミン、
期待しながら(ブログ)見てるので
ビブロス中継(?)よろしく('ω')ノ


ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
|゚ェ゚)
テンション大丈夫かー?(´・ω・`)
最近、更新する暇がない!
ってか更新しても中継出来てないけどw
みん 2009/12/08(Tue)00:39:16 編集
(´;ω;`)
そろそろもとに戻ってほしいところだ(笑

中継できてなくても
おもしろいからおk('ω'
【2009/12/08 17:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]