忍者ブログ
2017/11/24 (Fri)


2007/08/28 (Tue)

ネタSSが18枚とかあって
これからだらだら書くであろう記事を思うと
今から 指の関節がきつくなってきました、こんちは。

ひーのBISと一緒にバフォクエを・・・しに、じゃないんです。
遊びにいきました。

つつくだけつついて、避難(爆
ひーは何してるかって、ぼこってます。超ぼこってます。
しかしいくらタゲをとったとはいえ、そのうちはずれます。

「ちょ」
「あ。」
こっちみんな」(ゴバァッ<火

その後、リテを引き連れて呪いB2へ即死実験をしに。

「即死実験じゃねーのかよ」
普段なら喜んでこれ、私も参戦するんですが、
レベルがたらなくて攻撃することすら許してもらえませんでした。
その後、無事に破壊し終わったひーは妙に満足そうでした。

私も速度ではなく、スキル装備にしたうえで
(アーチもかかてました)
悪口、悪口。即死実験。
(あー速度じゃなくて名手デビメイのにしたほうよかったかしら…ってか破壊したかも)
で、紫の古代は、私のでも即死はだせることが判明。
(ひーのスキル装備がすごいんですがね、殴りの)
そしてなんと。
緑のにも挑戦

どうでもいいけどそのセリフはなんかやばいよひーさん。
おほって・・・

何度も何度も低下低下低下・・・
ガツガツガツ(殴る)
キラーンキラーン(殴ってる
そんなあるときそれは起こった。

?(・д・
目の前から消えてほしいほど低下がうざかったのかな。
汚らわしいとか、しっつれいな・・・・

マジであせったんです。
あれ、なんかフィールド移動・・・・
・・・・・・・リンケンw?
ひーひー。
笑いすぎ

その後、のりにのった私たちが行った先は・・・
展示場のガー君。
低下させるために殴ってたんですが、
レベル補正?と敏捷の問題もあるため、
数うってやらないと当たらないんですよ。
数発うつあいだに、1回は ざっくり きます。
ブレエビなきゃ危なかったですね。
(白ダメ)980とか見えましたから。
まぁそんなこんなで

こいつも即死させましたとさb

なんだか

ふとこんな瞬間を撮っていた。
そんだけ。
ここ、ダメルです。
その後様々なところに即死実験しに連れまわされてました。
楽しかったよー。
Lv120もないモンスターにオレ殺されたんですがね
(実話です)

さてこちらは、
クエか何かの一環の秘密。
いつものメンツの中で、適正の人たちを集めていきました。

(以下、呼称)
リンちゃん、ヒトン、なまさん、ドリ、櫻(ゾルクさん)、母上
で、オレ。
(母上こんとき黒落ちしてて今画面におらん・・・orz)
普段、秘密ダンジョンではレベルがあわないため、
ドリと一緒に行けるのは新鮮でしたね。
(このダンジョンは幅がむっさひろい)
櫻もそうなんですが、ウィズがわりと私たちとレベルが近かったため、
説得して呼びつけました。
ろくな瞬間が撮れてないのは、いまさらの話。

迷ってみたり叫んでみたり
ボスに爆笑してみたり。
なんとか無事に秘密が終わり、ドリとはここでお別れに。

で、私がのろいのポタをもっていて邪魔だったので
そのまま呪い秘密に行きました。

ろくな瞬間が撮れてn(以下略
あの青いヴァンプのとこです。
眩しいです。
だって、メテオおとしてるの2人なんだもの・・・

星空のギルハンin廃坑B9・・・・
ギルメンからありえない(悪い意味で)ネクロさんの話を聞き、
低下ちゃんとすればこうなるんだじぇ、と
Ⅱじゃなく、あえてリテをだしたときのこと。
ぜーたくにコロでギルハンです。
ふとそのへんの イリュージョン を 倒したとき。

リテ、初Uドロップ
全キャラの中でこいつが一番運いいんじゃないだろうか・・・(運ないのに。
Ⅱはたしか190代で、
響はいまだにUドロップしてません、
なのにこいつ・・・・
「ちょ」
「オレUだした!!」
「ぶーw」(プリ
ゴミ?とはいえ、このキャラの初Uなのでなんか嬉しく、記念にとっておいてたり。
あ、コロ、地味にうまかったです。経験値が(笑

ひーに別鯖に誘われ・・・

一度青鯖にきぃ復活。
しかしこれ、私の勘違いで
青鯖と水鯖を勘違いしてたんですね。
黄鯖に戻って合流し、名前やらを再度確認。
実は地味にきぃを10まであげて(爆)疲れたので、
本当に新しくキャラを作ろうかな・・・・

まんまやないか
つー、にしたかったんですけど使われてて。
つぅにしたらいけたのでそのまま。

ひーに教えられるまま、ちみちみクエでレベルをあげ、
鍵がいらない秘密・・・・沼へ突撃。

こんな効果音でもつきそうなほど、ひー、ノリノリでした。

倒せません。

あ、ひーと呼んでますが、この剣士さんの名前は あても なんですね。
てもーと呼んでますが・・・
そんなひーの怒涛のラッシュ、謎の叫びを撮影。
vs下っ端飛海月。(縦長でごめんね!

謎です。
よくわからないこの人の謎っぷりが好きです。

しっかり2回行ってきて、あとは黄鯖に戻りましたとさ。

とある日のGv。
なんと、うちのギルメンのメインキャラをおいてあるというギルドさんと対戦。
実力差は歴然です。
相手に知り合いがいるとたのしいですね。

こんな叫びが。

当然、メテオやらでペト死ぬし、
なかには直接ペトを殺しやがった奴もおるのですが、
そんな中、とあるウィズさんとタイマンになったのですね。
ペトが容赦なくメテオで死んでしまい、
これ起こしてもメテオうたれたらすぐ死んでしまうし、
だめだな、と
というか、
ペトが起き上がった瞬間にメテオがおちて、あ、こいつだめ、と思ったんです(笑
その後ウィズさんがメテオおとしてみたり、チリでがつがつ殴ったりしてきたんですが、
ぶっちゃけ泣きそうで(爆)
何する間もなくペト殺され<しゃーないんだが
。。。。というか骸骨が死ぬときの音ってえぐいんですよorz
アレ何回も聞いてると泣きたくなるじぇ。
まぁそんで、
ぶっちゃけ何かする気がなくなり(死
ウィズさんに黙ってぼこられてました。
私の物資がなくならない限り、このウィズさんとのタイマンなら耐えれると判断。
何かやりとりがあったのかもしれませんが、
私が何もしないことにウィズさん、気づいたんですね。
そしたらこの人、
わんこに変身してかみついてきたんですよ。
なんとなく、この人、勝負したいんかな・・・?と思ったので
私はといえば 殴ってました。(たまーにハイコンの赤ダメつき)
ペトも起きないのでただ殴ってました。
その後、ペトしっかり起きたんですよ。
でも私が攻撃されてるとペトも攻撃しちゃうので、
やべぇええぇえ!と思って逃げたんですね。
でもこのウィズさん、ペト殺そうとはしなかったんですよ。
むしろペトが起きたら今度、自分にエンヘイ、
そしてチリに移行したんです。
その態度が妙に嬉しくて、

こちらもペトに全部補助かけて試合。
まったくないに等しいペトのHPが寂しすぎる・・・・
まぁ、ペトがHP削っても
アスヒされたらしんどいねん
あ、ペトにまかせっきりもなんだかあれなので、
じみーに私も殴ってました。敏捷?22です。

その後、ホールに戻ると、例のギルメンも戻ってきました。
強すぎだよーなんて話をしていたんですが。
ペト殺されて、ウィズさんとタイマンしてたー(笑 なんて。
そしたらマスターも「自分も殴ったよw」なんて。
言ったんです。
すると例のギルメン。
「あ、それうちのギルマスですw
ゴメンナサイ(゚д゚;
後半、ペト殺さないでくれたーと伝えたら、
なんでも、 対戦を楽しみたいっていう人ですから とのこと。
テイマとして何回かGvにでたものの、
新鮮な経験でした。

だって、タイマンになると
な ぜ か
ペト だけ 殺して私には手をつけず去って行く輩もでてきますから。

こうやってペトにあえて手をつけず、
楽しもうと?してくれる人、貴重でした。

今の時代にテイマとしてGvにでるほうが文句ぶーたれられそうですが。

なんだかうだうだ長くなってしまったな。
んではでは。




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
壁|∀・)チラッ
見つけちゃった^^
楽しいブログ、これからも期待してますね(#^.^#)
リン・グリーン 2007/08/30(Thu)17:26:37 編集
チラチラしすぎ(゚ロ゚|
よくもまぁこんなとこまでいらっしゃいリンちゃん(笑
あまり期待せんほうがいいね!
更新頻度ががが。
Ⅱ@管理人 2007/08/31(Fri)08:41:16 編集
無題
見つけたのは結構前で今更な感じですがちょくちょく見てます
結構楽しみにしてたりするので頑張ってね^^
今パソコン壊れちゃっててバタバタしてるんですけどね…
スクルブラカ 2007/09/03(Mon)18:16:03 編集
うひぇ
いらっしゃいスクちゃん。
あんまり楽しみにはしないほういいなー亀だから(笑
パソ子お大事に!!
インしたときはまたよろしくね(笑
Ⅱ@管理人 2007/09/04(Tue)18:01:56 編集
みーつけた(+ФωФ)
俺もチラチラと見に来るね~w
なまけ太郎 2007/09/29(Sat)22:42:38 編集
ゥワマジできた
いつの記事からコメントしてんだ・・・w
不定期更新なうえに羅列がすごいけど、
まぁかんべんしてやー´_`)
Ⅱ@管理人 2007/09/30(Sun)08:08:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[07/31 ロリコンカッコガチ]
[07/31 さいか]
[07/31 梨]
[01/10 黄金褌紳士]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright (c) 2017 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]