忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2013/07/13 (Sat)


「連」休なんてございません
ぷっぎゃ ぷげら ぷげらった キイイ

~~~

とりあえずSSをピックアップしていこうそうしよう
だいたい5月末かそのあたりからのはず

たしかこんときは
GDB9行ってみようぜ!って話になってて
リテさんはB6に連れてってもらってたし
じゃぁラキシを出そうか。BIS天でくるギルメンがいるしね!



こうなった(クリアはできた)

~~~


アリーナで待機してると


いつのまにか近くにいる。
あ、BIS天さんがおるよ、おるよ、って
カーソル合わせたら大体のらわんお。

~~~

転送されてみたら
ブレイクさんじゃないネク魔さんがいたことに気づく。

知らないネクロだネクロだネク魔だ ゚ω゚)ノ
ああんかわいい


へろーん

~~~
イベント中で
私がインしたのが3倍だったときらしくって


キャラが違う☆

B6連れてってもらいましたプヘー
ごちそさま

~~~
お友達同士だったのかな
JBに5,6人くらいだっけか、一気に入ってきた方々がおって

そのうち数人がかかしでたむろっていたので


ちゃっかり加わってたり

しかし光奏士
スキルエフェクトが好みなんだけど
あいかわらず

まぶしい



~~~
JBの
ななりーさんは

何がどうなってそういうことになったか忘れたものの

イカさん!

と 呼ばれるように なっていたのを
すっかり失念していて


にゃすとペアで行った
超スリル満点☆蘇生でごり押し時森秘密(2名様)
の最中だったか

絶対耐えられないだろうと思っていたものの


案の定タックルでやられて絶叫したら


すみませんイカちがいです。



SSたまりまくり

PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ハミガキしゃこしゃこ中
リテさんや!リテさんやで!
モフモフ><
るびねしあん 2013/07/14(Sun)01:51:29 編集
Re:ハミガキしゃこしゃこ中
いえすりてさんです
もっふ
はやくもギルチャが恋しいですてやんでい
【2013/07/15 20:52】

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]