忍者ブログ
2017/06/28 (Wed)


2007/07/13 (Fri)

何を思ったのか。
ふと 公式ランキングに登録してみようかなー なんて考えて、
申請してみてしまったⅡです。
・_・失敗してたらどうしましょ。

Gメンのまっつんこと松の別キャラテイマさんを古都で発見。
自分のサブのテイマをポタもちとして出し、一緒のPTで行ってきました。
まぁ、普通に、終わったんですが。
が。

※廃坑秘密終了直後の映像。
ショックです。地味にショックです。

テイマのGでギルハンめいたことになりまして、
藪に行ってきたんですが・・・
・・・・・・・・・・
なんか自分、
何があったかは覚えてないんです。

なんでこんなイイ顔してんのかもわからないんですよ。

さてテイマが無事にレベル100になりましたので、
(当初こんなに鍛える予定なかったんだが)

口が悪いのはお気にせず、カスタクエに挑戦。
ファミでもなくエルフでもなくスカラでもディムでもリプでもリザキリ?なく。
骨っこテイマーとして生きてます。
名前ふせてるものの、
街中で骨っこ2匹引き連れてケルビにも乗らず走り回ってる黒テイマがいれば高確率で私です。
まぁそれはよいとして、
攻撃あたるのか心配でした・・・が。
それ以前にクエやってる方が先にいました。
途中でテイマのGメンも来まして、応援しながら待ってました。
そして私の番になり、
数秒で1つ目ゲット。

補助もらえまくってます。
自動ヘイなんてないので助かります。
口が悪いのはブログのネタ用。いつもはもっと素直な子でs(殴
しかし、
アイテムが2つあるクエは、
片方でると片方でづらいというのが一般。
おっしゃ根性見せろオレぇえぇえなんて、
思って数分あっという間にでましたとさ。
支援してもらえたおかげでしょうか・_・

口が悪いのh(もういい
私は金より経験値派。おまけ経験値もらってニヤニヤです。

メインGメンのもか。
うちのテイマともども廃坑レベル。
お互いポタをもっているので、
「ポタ2つありますよ」で新規PTたちあげて廃坑秘密に行ってたり。
そんなもかなんですが、
ある日マスター(の姫)と私、もかと3人でまったりしていたところ。
マスターの笑い方?に妙にハマったらしく、

乙女な外見でこんな笑い方をしてくれました。
白チャでやるなよ・・・とツッコんでいたところ。
矢印注目。

粋な天使さん発見。
その後もかはウサギに変身。

もう天使さん素敵過ぎる!
そして何やってるのマスターorz

ある日テイマでコロに行き、
叫びもせずにのんびりしていたところ、
ふとみた白チャで
一方的にストーキングしてるサイトさんの管理人様発見。
耳したら反応もらえまして、
いくらか話し込んでしまいました。
いい年こいてはしゃぎまくってました。

こんな感じに(アホ丸出し
BISはテイマのGメン、剣士さんはそこに居合わせた方です。
テイマの真横(右)にも実はWIZさんいます。
しばらくこの数人でだべっておりましたとさ。

とある日のひーとの会話。
いい加減名前隠すの面倒になってきたのでそのままで(爆死)
(ハッ。消さなくてもいいといわれております!了承済みです!)

なんだかんだでネタになるをくれる人です。

どうも最近テイマにかかりっきりになるので、
ちゃんとメインでGチャに出現。
なんだかその日は人が揃っていたので、イベント発生。
名づけて(いらん)
「これはなんて読むんでしょう」ゲーム。
え、まんまだって?まぁ気にしない。

ルールはいたって簡単。
①誰かが出題者になる(大抵私かニャンコ)
②漢字がだされたら解答者は同じ漢字を打つ。
③読めてないかも?となったら出題者はひらがなで打たせる。
今回は2回目です。
参加メンバー。
・松・ エレシュ改 プリシス アスペルギルス・オリザエ ソマリ☆ オレ(名前だせ
まっつん(松)にいたってはロムりながらも答えてくれました。
んでもって。
第一問目は私でした。
始めだしかるーくいこうか、とだした問題が
「一期一会」

このイベント、やりようによっちゃ真面目に頭のためになるんですが、
このメンバーの場合お勉強より爆笑コントと化します。
珍回答のラッシュです。
軽くやったつもりだったのですがソマに反発をくらい…
直後アスにより
第二問目。
「美辞麗句」

毎度ながらソマリさんの素敵な珍回答に爆笑です。
SSが予想外に残ってなかったんですが、
この後まだまだ爆笑させられました。

そしてアスが戦線(?)離脱。
漢字じゃなくなるけど、問題だそうかーと私が出題したのは・・・
第?問目。
「立てば●●座れば××歩く姿は■■」

猪八戒が本気でツボったⅡさんは腹おさえて必死でしたよ(素)
これは漢字と違い、答えられたらおしまいなので、
「答えがわかったら耳で!」とつけくわえました。

あいかわらずの珍回答のラッシュに腹がよじれました。笑いで。
みんなの豊かな発想力が羨ましいです。
若いっていいね・・・(ぇ)
エレのはなんとなく、「あ、うまい」と思った。


そういやね。
ギルド名不明紋章に星空が載ってるーwなんて
話をしたのはいつだったか。
ふと「動物系」のところをまーっすぐおりていったんですよ。

(゚д゚ )載っ て た よ。
※不明紋章にはついたままです(笑
い、いつのまに・・・・
ちなみに左上の涼しそうな紋章のGではネクロとテイマがお世話になってます。
近かったのでついでに撮影してみた。

こんなとこかな。
ノシ


PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]