忍者ブログ
2017/06/26 (Mon)


2007/09/04 (Tue)

ビガプ↓の猛烈フルヒ狩り真っ最中なときのこと。

なんとも言えない謎アイテムをゲット。
これ骨首だったらなぁ・・・なんて思いつつ、
毎度のことながらひーに相談してみた。

ごもっともです。

とある日に響が倉庫にいたときのこと。

なんか綺麗な色になってるなーって撮影。
でも実際こういう生き物がいたらどうなんだろうね

ひーが物資をほしがっていたため、
かふぇ(別IDの姫)にもたせていたのを売ることに。
(あげると言ったんですがそうするといらないと言われorz)
出入り自由らしいので、
いつ渡せばいい?ホールにくればいつでも、という。
てことで
ドキドキしながら(マジです)とりあえず選択。入ってみることに・・・
・・・・・・・・
そこでかふぇを待ち受けていたのは、
なんだかギルドの方々がやたら集まって話し合っている風景
チキンな私は踏みいった瞬間にビビって(情けねー)
引き返しました(実話。
ひーに大丈夫大丈夫と言われ(説得され)つつ、
おそるおそるもっかい入っていきました。
若葉の姫だったことがあったのか、
かわいいお客さん~とか言われ、
なぜかその場にいたBISさんに
フル補助(ミラーもかかってたんでないかなー)かけられ
不法侵入だーなんて怒られることもなく済みました。
なんかいい感じな方々でした。
(はいっちゃだめならホールopenにしないってのはまぁスルーで)
事情を説明。
「えーと」
「ごぶさん(ひー)にパシられてきました」

かふぇが本人から超離れているのは、
入ってきた瞬間になぜか緑のどくろ(ガスとは別物だったような)をばらまかれ
条件反射であわてて逃げたためです。
ノリのいい方々でした。
でも他のホールにいくとかもう怖いですorz
(この後、Ⅱで金を受け取りにもっかいホールにこなければならんかったorz)

フルヒ狩り真っ最中のとき。
ちょっとしたハプニングで、
戻ってみたらⅡが死んでたんですね(当たり前ー
(ビガプ↓です)
しょうがないから街に戻ると・・・

さばいばりゃー。
まぁせっかく赤くなったので

そのまま狩ってました。
HPは1です。
ホース装備にプチ運(400)装備、そしてサバイバル・・・
爽快でした。
ドキドキハラハラしながら・・・

まぁ死んだんですがね。
真っ赤になって木を狩ってるランサを見てほっておけなかったのだろうか。
通りすがりのシフさん2人にエイドをもらえてしまいました。
シフさんたち、ありがとうございました!!
何回か死んで何回も往復したっけなー。

なんだか最近ひーのテンションがますますよくわかりません。

何がしたかったのかもよくわかりません。
でも、
なにしたいのさwって聞いたら高確率で
「これがしたかっただけ」
って返ってくることが目に見えてるので何もいわんでおこうorz
しかし カサカサ きもちわるすぎだろうこれ・・・・!!
邪魔してもよかったんですがそうすると
以降何されるかさっぱりわからんので黙って見てました。

テイマはちっさくていいですね。

こういうことできたり。
(加工済。これ一番めんどかった・・・)

人がいないクエ↑PTにて、
友人にきてーと泣きつかれ、
へっぽこワームやらだしつつ低下したりーなんてしてたんですが。

赤ポなくて回復できんくて気づいたらサバイバル。
そういえばこの子よく赤くなるな・・・

今日の記事は、そんなとこ。




PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
ん。
パソコン直るまで半永久的に楽しみにするよ^^
今リカバリーしてるけど途中で逝っちゃうしorz
だから楽しみがここぐらいしかないのorz
早くINできるようがんばるよ^^
スクルブラカ 2007/09/04(Tue)21:01:37 編集
あらまぁ
なんだか大変そうやねぇ。
ここを楽しみにしてもらえるのは嬉しいが
あまり期待しないほうがいいじぇ。
パソ、いっそ自分で作ってしm(以下省略
Ⅱ@管理人 2007/09/05(Wed)08:54:39 編集
作る…
いいねそれ(ぇ
まぁそれだけの技術がないんですけどね。
てかそれ以前の問題か^^;
しかもなんか起動できなくなった…orz
スクルブラカ 2007/09/05(Wed)13:10:02 編集
マジか
時間かかってもいいから戻っておいでー。
気合さえあればなんとでもなる!
………と、いいのにね(笑)
Ⅱ@管理人 2007/09/07(Fri)00:10:54 編集
もしかすると
もしかするとパソコン直りそう^^;
あくまでもしかすると…だけどねw
スクルブラカ 2007/09/08(Sat)10:03:57 編集
直ったぁぁぁぁ!
なんとか直ったよ~^^;
ものすごいうれしいw
スクルブラカ 2007/09/08(Sat)10:44:33 編集
ありゃ…
また壊れた…
最悪><
スクルブラカ 2007/09/08(Sat)20:27:19 編集
うぁ・・・・
気まぐれパソ子とうまくつきあってくださいorz
なおったりまたつかなかったりすると
再起動すら億劫になるよね・・・
Ⅱ@管理人 2007/09/10(Mon)09:35:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]