忍者ブログ
2017/06/29 (Thu)


2007/07/14 (Sat)

タイミングがよかったのでしょうか、
予想外に早く公式ランキングに登録してもらえました。
ちゃっかり投票ボタンなんてのも作ってみて自己満足乙なⅡです。
ただいま露店放置でブログ中。

ちゃんと公式に登録されたんだから、
そのうちわかりやすく(?)自キャラの説明でもするかね…

コロレベルのテイマですが、
コロレベ=藪ソロがうまい!はずなのでまぁ行ってみたわけですよ。

わけですよ。

この後ちみちみ釣りながらやるも、
結局大部分がかたまってペット達に襲い掛かり、
なんとか倒しきったものの、
一時、ペットのかたっぽなんて3500くらいあるHPが1000以下にされました。
おそろしい……

ひーに耳をしてみたところ、トランのたしか南(たしかってなに)に誘われたので、

ついていってみました。
名前出してもいいのはわかったんだが、
紋章はどうか覚えてないので(死)伏せてみた。
どうせゲーム内で見りゃわかることだけどねー。
で、10万品もらったりとかあなたの知らないせかーいなんて感じで
そのときを過ごしたんですが。

あぁ何事も・・・ないわけありません最後の最後で死にました。
サティロスさんの赤ダメ1発でKOでした。
これで狩り終了!って
ちょうど言ったときだったのにね。
ひーのファミちゃんたちの視線が痛いです。

1つ前の記事でやった これ読めるかな ゲーム。
「立てばなんちゃら座ればなんちゃら・・・」
そのときその場にいなかったニャンコにも聞いてみたんですね。

この?!
(ノд`)なんだか最近ニャンコが冷たい気がします。
(ノд`)冷えきってます。

そんなこんなで時間によりけり星空のGチャはにぎわっております。

ヒロヤンの3時間ポタでバフォクエを終わらせ、
ついでにラキのバフォクエも終了。
私はネクロをひっぱりだしておりました。
ヒロヤンのポタが切れるまでギルハンだー!!

ワームたのしすぎ。
(ただしワームはフェリド氏がいないときだけでした。DFの邪魔になるみたいなんで)

何を思ったか知らないが

なんかツボった会話だったんで撮影、掲載。
かるーくいっちゃってるというかキちゃってるくらいの顔が似合う方。

まだまだ塩8ソロを続けているⅡですが、
憧れだった HP効率の頭 をゲット。

合計100%です。
今はこれを露店放置させてブログ中。
相場不明につき~。

場面かわって再びテイマ。
もかが廃坑のポタを使ってしまい、
「『ポタ2つ』で新規PT立ち上げて・・・・・」計画が失敗しそうだったため、
急遽二人でポタだししてました。
B2だったのですが、廃坑PTがあったようで。
こんな叫びを目撃。

色が同じのは同じ人。
こういうノリがいいPTってのはいいね。
私たちはB3に移動し、
結局1時間くらいかけてなんとかポタをだしまして、
2回連続で楽しんできました。
これでテイマは廃坑秘密卒業です。

新規PTを立ち上げるさい、
テイマのGメンを誘ってみました。
廃坑レベルの悪魔さん(通称リンちゃん)と武道さん。
秘密終了後、もかとリンちゃんのポタをだそう!とB2へ。

非常事態発生。
も、ももももも もかー!!
すんごい見づらいんですがね。もかの足元に犬います、犬。
3人そろってビックリしてましたとさ。

いろいろ考えた結果、
コロでSP稼げるうちに犬乗り一気にあげちまおう!といううちのテイマ。
サマナスキルを一切とっていなかったため、笛吹きにふった瞬間は少しドキドキでした。
ポタ出し後にコロにちょっとお邪魔してみたり、
その後ビガプでクエを受けてSP稼いでみたり。
ケルビ乗りを覚えた瞬間は発狂しそうでしt
気持ち悪いほどのペット愛、Ⅱです。

タイミング悪いのは仕様です。

召喚獣のしまいかたがわからなくて
わざわざネットで検索までしたのはここだけの話     ミ|隅|

さぁーこれで毎度のごとくアホのように長い記事ともおさらばだと、
ちょっとテンションが高くなった瞬間、
ふと確認したRS画面にショックを受け、
一気にテンションダウンorz
もう勘弁してくださいorz
説明はめんどいのでいいや。多分すぐ忘れていつもどおりのおバカになります。


ほんではーん ノシ



PR
この記事にコメントする
名前
タイトル
コメント
パス
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

生息
Yellow Topaz
- - - - - -
ゲーム日記とからくがきとか。



------------------

ランキング参加中!
新着記事
(01/06) 新年ですね
(08/18) おいらん
(03/17) 生きてます
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/10 黄金褌紳士]
[01/06 さいか]
[03/17 さいか]
[12/05 さんた]
ブログ内検索
RED STONE公式HP

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
 ===========================
当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析
忍者ブログ [PR]